« なぞの。 | トップページ | 春の服。 »

2008/02/23

作品展。

08_2_23_1_2 幼稚園の作品展に家族で行ってきました。

年中さんはゾウのエルマーを共同制作しておりました。個人ではゾウさんの小物いれを。牛乳パックを土台にして紙粘土で形作り、色をつけるという作業。去年と比べるとずいぶん高度になっています。

↑手前の赤いのがぷっちゃんの。上手につくっていますhappy01

Sany0088 Sany0082 ←新聞紙を丸めたもので作ったそうです。

年長さんはリリアンの要領でマフラーを編んでいました。みんな上手!

この他にも体験画やカレンダーを製作していました。こどもの絵ののびやかさに感動!みんなキラキラしてました。

* * * * * * * * * * * *

幼稚園まではいつもママが自転車で送り迎えしているのですが、この日は家族3人で歩いていってみました。

Sany0076 ぷっちゃん張り切って幼稚園までの地図を描いてくれました。「帰りにパン屋に寄りたいんだけど~」と言ったら、パン屋も書き込んでくれました。

ぽかぽか陽気のなか、お散歩を楽しみましたshine

|

« なぞの。 | トップページ | 春の服。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞの。 | トップページ | 春の服。 »