« Wイベント終了! | トップページ | 新設しました。 »

2008/02/20

ふわふわのプレゼント。

Mちゃんの妹の誕生日パーティーにお招きいただきました~手料理と手作りケーキをごちそうになりました。どちらもおいしかった!ぷっちゃん、人のぶんまで食べておりました・・・

 Sany0051          

2歳のお誕生日、おめでとう~happy02ねんねのころから知っているので、なんだか保護者の気分でして。こどもの成長は早いね。

Sany0033 プレゼントはこちら。かなり華奢な素材です。扱うのに緊張してしまいました。布はFermataさんの。パターンはMパターン研究所のです。

このふわふわ感が似合うと思うな~

それにしても90センチのこども服って、小さくてかわいいなぁ。

(おまけ)

Sany0058 お姉さんたちにもプレゼント。100円ショップの落書き帳ですが・・・サプライズ!かなり喜んでくれたのでよかったわ~

|

« Wイベント終了! | トップページ | 新設しました。 »

コメント

先日はどうもありがとう!!

そして新設別ログ開設もオメデトウ。

プレゼントほんとにうれしかったわ。
おねえたちにも。
もうケーキそっちのけで遊んでいたものね。

これからもよろしくです~。

投稿: ハヤマリ | 2008/02/22 07:50

こちらこそ~
すっかりご馳走になっちゃって。

サマンサちゃんのワンピース姿、楽しみにしております。
ふわふわのサマンサちゃんに似合うと思うんだなぁ~
わくわく。

もうすぐ進級ね~
お姉さんたちの園生活も楽しみましょうね♪

投稿: さえ。 | 2008/02/22 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wイベント終了! | トップページ | 新設しました。 »