« フラのイベントも! | トップページ | ふわふわのプレゼント。 »

2008/02/16

Wイベント終了!

Sany0026

ワンデーショップとフラビデオ撮り、無事終了いたしました!

朝7時半にぷっちゃんとともに家を出て、電車を乗り継ぎ西日暮里へ。西日暮里の会場でいっしょに踊るハラウと合流~4つのハラウ合同で踊ったのですが、年齢層もバラバラ、衣装も多種多様でとても面白かったですhappy01なんだか大家族の構成のようで・・・。

ぷっちゃんも頑張りましたよ~途中踊りをやめて座り込むこともありましたが・・・。ディズニーランドさん、どうかよろしくお願いしますぅぅぅ。祈・合格。

食事を取ったあと、ワンデーショップ会場へ。もう16時ごろでしたが・・・ほんとお手伝いできなくてすみませんでした。やはり開店時間にどどっとお客さんがはいったようで、忙しかったそう。雪もちらつく寒い日だったのにもかかわらず・・・。うれしいなぁ。

たくさんのお客さんと作家さん、作品に出会えたとても素敵なイベントでした。次回のイベントはさらにパワーアップしていることでしょう!

わたしの作った小物や洋服もお買い上げいただきましてありがとうございました~感謝感激!これからも精進してまいります。

そしてそして今回のイベントを企画してくれたTomoさん、どうもありがとう!お疲れさま!

|

« フラのイベントも! | トップページ | ふわふわのプレゼント。 »

コメント

両方ともやっと終わったね~。
ディズニーはオーディション通るとよいのだけど・・・。
というより子供たちが足ひっぱってないとよいよねgawk

4月の発表会もあるし気が抜けませんね。
ひきつづきがんばりましょう~。

投稿: ハヤマリ | 2008/02/18 20:43

なんだか慌しい一日だったわね。
こどもたちはよくやったわよ。
問題があるとすれば私たちでしょう・・・・coldsweats02

4月のHoikeに向けてまた精進ですな。
けど気持ちが若干萎えています。
大丈夫??

投稿: さえ。 | 2008/02/19 07:24

こんにちは。
イベント盛況だったようですね。
私も行きたかったのですが、いろいろ用事が重なってしまい
残念です。
フラ、合格するといいですね。

新しいブログのほうも遊びに行きますね♪

投稿: choco | 2008/02/22 09:30

chocoさん、こんにちは~
イベントはなかなかの盛況でした~
次回も計画中ですので、ぜひheart04

chocoさんのイベントも興味あります。
みなさん本にまつわるものを出品するのでしょうか??
当日が楽しみですね!!

フラ、ぜひとも合格したいです!!!
3月の中旬には発表があるそうなので、それまでドキドキです。
いいご報告ができるといいのですが・・・。

新しいブログもよろしくお願いしますねhappy01
2つ同時進行でやっていけるのか自信ないんですけど・・・。

投稿: さえ。 | 2008/02/22 12:04

こんばんは。
そうなのそうなの、名前が文庫だったので、気持ちブックカバーに力はいっちゃってましたhappy01
でも、みなさん、どうなんだろう??happy02

イベント次回もあるんですね。
楽しみにしてますheart04

投稿: choco | 2008/02/22 22:16

おはようございます。
イベントのブログを覗きにいったら、参加者19名ですってね!
いろんな作品があっておもしろいでしょうね。

chocoさんの優しい色合いの小物やブックカバー、すぐなくなっちゃうんでしょうね~

面白そうなイベントなので、来年参加してみたいです!
大津までは行けないけど・・・・。

投稿: さえ。 | 2008/02/23 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラのイベントも! | トップページ | ふわふわのプレゼント。 »