« 春の服。 | トップページ | おたんじょうび。 »

2008/03/02

ひなまつり。

Sany0159

 ぷっちゃんが幼稚園でつくってきたお雛様です。とってもかわいいです♪

Sany0164 パパがお休みの今日、いちにち早いのですがひなまつりのお祝いをしました。ちらし寿司と焼き鳥、ハマグリの潮汁です~焼き鳥は手作りしましたよheart04

ぷっちゃんはちらし寿司が大好物なので何回もおかわりしてくれました。来週はぷっちゃんのお誕生日!またお寿司系にしようかなぁ~

お祝いといってもごはんを食べて、ケーキを食べて~ぐらいなのですが、いちおう。

Sany0182 食後は家族でトランプ。ぷっちゃんがババ抜きにはまっていて、一日に何回もさせられます。この回はぷっちゃんの負け~

←負けてもうれしそう。

* * * * * * * * * * * * *

Sany0189 ←買っちゃいました、トイデジカメ。手のひらにすっぽり収まるミニミニサイズです。面白い写真が撮れるかな~ピント合わせが難しくて、ただいま練習中です。

Img_0002 ピンボケです。 

|

« 春の服。 | トップページ | おたんじょうび。 »

コメント

幼稚園で作ったおひなさま、かわいいね。
見ているこちらも微笑んでしまうくらい、上手に作ったね~。

焼き鳥、手作りは楽しいしおいしいからいいよねdelicious
Rの明日の給食、ちらし寿司なんだ・・・。
我が家はお赤飯炊こうかなshine→上手くできるかわからないけどcoldsweats01

投稿: Rママ | 2008/03/02 21:56

こんにちは~
昨年と比べると絵や工作が格段に上手になっているわよね。
成長を感じますね。

ひなまつりと誕生日が近いから、毎年メニューに悩まされるわ。
誕生日にはから揚げ・・・かな。
ごはんものはどうしよう。手巻き寿司?楽でいいわよね。

お赤飯つくったのかな?
たまにはいいわよねwink

投稿: | 2008/03/03 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の服。 | トップページ | おたんじょうび。 »