« 春の服。 | トップページ | ごほうびメダル。 »

2008/03/18

映画鑑賞。

Sany0287

私、花粉症のため屋外への外出を控えております。なので休日もお外で遊ぶことができませんshock

というわけで家族3人で映画を観にいってまいりました。ぷっちゃんが前から「みたい!みたい!」と言っていた『魔法にかけられて』。

想像通りの展開なのですが、大人も子どもも楽しめる映画ですよ。ぷっちゃんも笑いどころでは大爆笑、悲しい場面では涙を流して(!)観ておりました。1時間40分、あっというまでした。

それにしても主人公のジゼル(お姫様)がちょっと老けてたのが・・・微妙でした(それも笑いに含まれているのか??)

|

« 春の服。 | トップページ | ごほうびメダル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の服。 | トップページ | ごほうびメダル。 »