« ひなまつり。 | トップページ | 春の服。 »

2008/03/08

おたんじょうび。

Sany0245

ぷっちゃん、5歳になりました。あっという間ですね、ほんとに。

ただ今、身長100センチ、体重16キロ。好きな色は赤、好きな食べ物はオムライス。好きなキャラはアリエル。

まだまだ赤ちゃんのような部分もありますが、時折大人びた発言をすることも。成長を楽しませていただきたいと思いますhappy01

* * * * * * * * * *

Img_0001_2 ←幼稚園のお誕生日会で。

先生が名前と大きくなったらなりたいものを紹介してくれます。ぷっちゃんはなんと「びようしさん」と「まっさーじやさん」だそうです。手に職を持つのはいいことですわね。

Sany0230 パパとママからのプレゼントは写真撮影~毎年恒例ですが。今回は『眠れる森の美女』のオーロラ姫、カウガールの衣装を着てぱちりcameraぷっちゃん、まだ着替える~とノリノリでした。

じいじ、ばあば、お友達からもたくさん誕生日プレゼントをいただきました!どれもこれもお気に入りで、身につけられるものは全て身につけてすごしております。

いつもぷっちゃんの成長を温かく見守ってくださってありがとうございます!!

|

« ひなまつり。 | トップページ | 春の服。 »

コメント

おめでとうbirthday
5歳だなんて、なんかすごいね。
つい最近まで赤ちゃんだったのに。。。

これからも、親子共々よろしくねhappy02

投稿: Rママ | 2008/03/11 11:11

Rちゃんもお誕生日おめでとう!!
ほんと早いよね~
来年には小学生になるのよ~
びっくり。

これからもよろしくねscissors
そして月例会もsmile

投稿: さえ。 | 2008/03/11 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり。 | トップページ | 春の服。 »