« Hoike終了~ | トップページ | コストコ。 »

2008/04/28

憧れのお姉さん??

ぷっちゃんの幼稚園では年長さんが年少さんの手を引いてお迎えのところまで連れて行きます。慣れるまでの間ですが、今日はその初日。

お迎えに行くと小さな年少さんの手を引いたぷっちゃんの姿が!まだまだ小さいぷっちゃんですが、そのときはお姉さんに見えました~^^

その年少さんのママがなかなかお迎えに現れず、ぷっちゃんも心配したようですが無事任務遂行できたようです。「何かしゃべったの?」と聞いたら「別に・・・」と。手をひいて連れて行くだけで精一杯だったご様子^^;もう少ししたらいろいろおしゃべりできるかもね。

そういえば2年前お世話になったお姉さんにぷっちゃん憧れていたっけ・・・その子の憧れのお姉さんになれたらいいね。

|

« Hoike終了~ | トップページ | コストコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hoike終了~ | トップページ | コストコ。 »