« 東京競馬場。 | トップページ | 発表会まであと少し。 »

2008/04/11

年長さんに!

ぷっちゃん、とうとう年長さんになりました。今日は始業式&クラス発表~ママもドキドキでしたが、クラスのメンバーも顔見知りが多く、担任の先生もベテランの先生。よかったのではないでしょうか。

ぷっちゃんに言わせると、仲良しMちゃんは別のクラスだし、先生はよく知らない先生だし~と不安なのだそう。まぁ、すぐ慣れるさ!

Sany0132

ピッカピッカの~年長さん

↑補助バッグ&シューズ入れ新調しました。マリンなプリント地はFermataさん、赤いデニムはCotton Fieldさんで。昨晩完成!間に合ってよかった~

年長さんになると年少さんのお世話をしたり、やることもさらに高度になります。ぷっちゃんちゃんとやれるのか心配です・・・特に心配なのがお泊り保育!!!大丈夫かなぁ。

心配なことをあげるとキリがないのですが、幼稚園最後の一年なので親子で幼稚園生活を満喫できたらいいなぁ。

来週は父母会。クラスのメンバーをしっかり覚えてこようと思います。なにか係を引き受けなきゃならないだろうなぁ~それはちょっと憂鬱だったりします。

|

« 東京競馬場。 | トップページ | 発表会まであと少し。 »

コメント

とうとう違うクラスになっちゃったね~。
まぁマオさんにはこういう試練も乗り越えてもらわないと。

あっという間に年長さんになってしまったけど、年少さんのお世話とかできるのかしら・・・。
なにかと不安もありますがひきつづきどーぞよろしくね~。

投稿: ハヤマリ | 2008/04/15 11:49

うちにも試練よ~
女の子って幼稚園児でもグループ化してるから大変よね。
まぁ、クラスが違う分遊ぶときは新鮮でいいかもね。

4月の終わりから年少さんをエスコートして
園庭に並ぶみたいよ~
年少さんに連れられてきてたりして。

あと一年、楽しみましょう♪

投稿: さえ。 | 2008/04/15 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京競馬場。 | トップページ | 発表会まであと少し。 »