« 4月は忙しい。 | トップページ | 最近のはまりもの。 »

2008/04/18

ダウン。

ぷっちゃん、もう2日も幼稚園をおやすみしています。去年も感染した『溶連菌』にやられております。39度の熱が出て、食欲もなかったのですが薬が効いてきて落ち着いてきました。

4月はママたちにもハードですが、子どもたちも大変!新しいクラス、先生、習い事・・・・精神的にも不安定なところに、この気象状況。子どもが元気でいてくれるというのはありがたいことなのだなとしみじみ感じます。

来週から元気に幼稚園に行ってくれるといいな^^

* * * * * * * * * * * * *

Sany0178

こんなに鼻が大きかったかしら?

よく利用するパン屋さんのキャンペーンで描いてもらったもの。ぷっちゃんです。輪郭はよく似ていると思います。

Pooka 更新しました

|

« 4月は忙しい。 | トップページ | 最近のはまりもの。 »

コメント

う~ん似てる?
ほんもののぷっちゃんの方がずっとかわいいと思うけどな~。
うちも頼んであるから出来上がるのが楽しみです。

ぷっちゃん来週から元気に幼稚園いけるとよいね。
うちも怪しげな鼻水&咳してます。

投稿: ハヤマリ | 2008/04/19 08:54

微妙な似具合ですわね。
Mちゃんの絵が仕上がったら見せてね!

今日病院で通園許可証をもらってきました。
来週もハードだわね。
でも頑張っていただきますよ^^

投稿: さえ。 | 2008/04/19 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月は忙しい。 | トップページ | 最近のはまりもの。 »