« 大人買い・・・できるかな?? | トップページ | 親子遠足。 »

2008/05/15

ディズニーHoike終了~

ディズニーランドのHoike、なんとか終えることができました。今までにない緊張をしまして・・・かなり間違えてしまいました。お客さんがものすごく近いこともあったのですが、前のハラウが同じ曲を踊っていたのです!!ひゃー。かなり頭真っ白になっていました。まぁ言い訳はこれぐらいにして、次のレッスンから頑張ります。

ぷっちゃんはというと、こちらもかなり緊張したご様子。眉毛がへの字になっていました・・・。踊りだしてからもママのほうを見たり、横のお姉さんの踊りを見ながら踊っていました。でもよく頑張りました!またこういうところで親子Hulaやりたいなぁ。

そうそう、ぷっちゃんの前担任の先生が応援に来てくださいました^^どうもありがとうございました!

Hoikeが終わったあとはパパと合流し、Mちゃん親子とパークで遊びました。パパが頑張って!レストランの予約をしてくれていたのでそちらも存分に楽しみました。

Sany0462

ここでもHulaレッスン!

ポリネシアンテラスレストランです♪お昼はキャラが席をまわって写真が撮れるんですね!ママもテンション上がってノリノリで写真を撮ってもらいました。ぷっちゃんもMちゃんも上機嫌でした^^チップとデールが異様にノリがよくて、ちょっとファンになりました(笑)

Sany0455シンデレラ城裏

目いっぱい遊んで帰りたかったのですが、翌日に親子遠足を控えていたので、16時過ぎにお土産を買いパークを発ちました。新しいパレードも見られたし、乗り物にもいくつか乗れたのでよかったかな^^それにしてもディズニーランドって平日でも混んでいるのね。びっくり!

来年もディズニーランドさんによんでもらえたら、リベンジをかけて踊りたいなぁ~そのころにはぷっちゃん、小学生。いっしょに出てくれるかな??

|

« 大人買い・・・できるかな?? | トップページ | 親子遠足。 »

コメント

踊りのことはまだ生々しくてあまり思い出したい気分ではないのですが、こどもたちをたくさん乗り物にも乗せてあげることができたし、楽しいお昼も過ごせたしとても充実した一日になりました。
予約係、記録係、子守係、運転係といってに引き受けてくださったぷっちゃんパパにも感謝!!

いただいたDVDも早速見せてあげることができました。
コドモたちのことを「よく覚えたわね!」と褒めていましたよ。
いろいろありがとうございました~。

投稿: ハヤマリ | 2008/05/17 12:09

お疲れ様~。
たくさんのいい思い出ができたようで、よかったねheart04
普通の人では見ることができないランドの裏側も見れて、うらやましい限りよshine

また会ったときにでもお話聞かせてねsmile

投稿: Rママ | 2008/05/18 13:57

ハヤマリ さん

お疲れ様~
ママたちはともかく、子どもたちは早朝からよく頑張ったよね。
成長を感じますねhappy01
来年も行けたらいいのだけれど・・・。

お留守番のサマンサちゃんもお疲れさま~
今度はごいっしょしましょうねheart04

Rママ さん

イベントが終わってしまい、ちょっと脱力しております。
ぷっちゃんはディズニーランドの裏側を見た!という実感はないようですが・・・楽しかったみたいよ。

また今度詳しくお話しますわheart04
1Day Shopの打ち合わせのときに会えるかしら??

投稿: さえ。 | 2008/05/19 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い・・・できるかな?? | トップページ | 親子遠足。 »