« 親子遠足。 | トップページ | 持ち寄りランチ。 »

2008/05/18

ぽけもん。

先週は予定びっしりで疲れました。なので土日は家でのんびりと過ごしました。ぷっちゃんは工作、お絵かきに燃えておりました。

Sany0463 ぽけもんゲーム。

↑そしてこんなカードを作っておりました。2枚ずつあり、神経衰弱やババ抜きにも使えるよう。

クイズらしきものも別についています^^

Sany0464 「つのが みえて いるのわ どの ぽけもん」

「くにょくにょ あたまの ぽけもん」

紙にヒント部分のイラストがついているのもポイント。読みにくいのが難点・・・。

ひととおり遊んでみました。なかなかよくできております(親ばか)。子どもが自由に作るものって面白いですね^^

おまけ

Sany0465 これがババのようです。

|

« 親子遠足。 | トップページ | 持ち寄りランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子遠足。 | トップページ | 持ち寄りランチ。 »