« ディズニーHoike終了~ | トップページ | ぽけもん。 »

2008/05/16

親子遠足。

幼稚園初夏のイベント、親子遠足。ディズニーランドHoikeの翌日でした・・・疲れが残っていたのでしょうか?私、ダメダメちゃんでした。

まず大遅刻。目的地、多摩動物公園はよく来るので30分もあれば余裕で着くわ~と出かけたのが大間違い。遠足の幼稚園、学校が多すぎて動物園渋滞発生!着いたのは集合時間の30分後でした・・・。

グループの皆さんはもうお着きで(当たり前です)待っていてくれました~。集合場所までダッシュしたのがいけなかったのかな・・・グループ活動中、無口でした、私。ぷっちゃんも疲れがのこっているのか、ぐずぐずちゃんでした。親子そろってすみません。

でも写真はいっぱい撮るわよ~とカメラを取り出すと・・・バッテリー切れ。充電忘れてました。あ~あ、再び脱力。グループのお母様方写真よろしくお願いします^^;

そんなダメダメ親子でしたが、お昼ごはんあたりから復活。しかしすぐ解散。後半はMちゃん親子とこじんまりと動物園をまわり、アイスクリームを食べて帰ったのでした。

P1020176 写真提供:ハヤマリさん

そんなこんなで幼稚園最後の親子遠足終了。ぷっちゃん、楽しかった??お別れ遠足でははじけてくださいな。

|

« ディズニーHoike終了~ | トップページ | ぽけもん。 »

コメント

いや~前日あれだけ遊んだのだからコドモたちのわがままも大目に見てあげましょう!

遅刻にバッテリー切れもご愛嬌。
そういう私もここ最近すっかりコドモの写真撮影の枚数が減ってきております。ごめんよコドモたちぃ~。

5月、6月って意外に公私ともに大小こまごまとイベントがあるのよね~。
体調崩さないようにがんばろうね。

投稿: ハヤマリ | 2008/05/19 16:44

そうそう、写真の枚数が減った!
いけないよね~毎日成長しているのにね^^
せめてイベントごとは・・・と思ったのですがsweat01

ママの都合に子どもを付き合わせることが多くて申し訳ないのだけれど、ほんと、5.6月はバタバタだわ。
体調管理に勤めなくてはいけないわね。

投稿: さえ。 | 2008/05/19 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーHoike終了~ | トップページ | ぽけもん。 »