« パパといっしょに。 | トップページ | 大人買い・・・できるかな?? »

2008/05/08

母の日のプレゼント。

「ないしょなんだけど、ママにあげるものをつくっている。」と言っていたぷっちゃん。さては母の日のプレゼントだな・・・と楽しみに待っていました。

今週末に母の日を控え、幼稚園から持ち帰ってきたのがこちら。

Sany0372

ストラップです^^

こんなかわいいストラップでした。笑顔のママとだいすきよのコメント。いつも怒ってばっかりなのに・・・ありがたいねぇ。

このストラップ、宝石箱?に入っていました。表にはママの似顔絵、そしてすきな料理の名前が書いてありました。

Sany0373_2 おもらいす?

おむらいすと書こうとしたらしいのですが、間違えてしまったそう。間違えに気付いたのだけれど「ま、いいか。」とそのままに。そういうとこ、私と似てる^^;

すてきなプレゼント、どうもありがとう!ママもだいすきよ。

おまけ

Sany0114 おもらいす。

|

« パパといっしょに。 | トップページ | 大人買い・・・できるかな?? »

コメント

おもらいす、おいしそうdelicious

ぷっちゃん、ストラップじょうずにできたね。
子供が書く絵や色使い、すばらしいよねshine

うちの子は昨日持って帰ってきたものの、今日の夕方「ちょっと貸してね」と言ったまま、家のどこかにしまっちゃったの。
そして自分でどこにしまっちゃったのか、忘れちゃったみたいでsweat01

投稿: Rママ | 2008/05/08 20:41

ほんと、子どもの絵は和みますね~
ちょっととぼけてるんだよな~

Rちゃん、どこにしまったのかしらね?
大事なものをいれておく場所があるのかしら。
うちも大事なものほど行方不明になる傾向ありますsweat01
早くでてくるといいねcoldsweats01

投稿: さえ。 | 2008/05/09 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパといっしょに。 | トップページ | 大人買い・・・できるかな?? »