« 相棒。 | トップページ | 散歩。 »

2008/05/04

デイキャンプ。

Sany0323 久しぶりに会った2人。

我が家のGW前半、アクティブです。今日はRちゃんファミリーとデイキャンプに出かけてまいりました。以前も訪れたことのある秋留台公園へ。気候もいいGW、かなりの人出でしたよ~

久しぶりにあったRちゃんとぷっちゃん。すぐに遊びだし、ママたちの手を煩わせることなく!ず~っと2人で遊んでおりました。持ってきたおもちゃで遊んだり、花を摘んだり、探検にでかけたり・・・後半は泥遊びで盛り上がっておりました。

その間大人たちは・・・食べてました。バーベキュー(焼肉?)のおいしかったこと!いつもよりたくさん食べてしまいました^^;Rちゃんパパのお得意、スモークもおいしかったなぁ。

久しぶりにRちゃんと遊べてぷっちゃんは大満足だったご様子。楽しそうな2人の姿にママもうれしかったな。それにしても成長したこと!また遊べる日が楽しみです。

Sany0327 帰りの車内で。どれだけ遊んだかわかるでしょ^^

お天気もよくて最高のデイキャンプでした。Rちゃん家のみなさん、ありがとう&お疲れ様!

Pooka 更新しました

|

« 相棒。 | トップページ | 散歩。 »

コメント

昨日はとても楽しかったね!
早速写真も送っていただいて、どうもありがとうheart04

Rは夕べ、「ぷっちゃ~ん、まって~!!」と寝言を言ってたよ。
夢でも見るくらい、Rもとても楽しかった様子confident

またデイキャンプやろうねshine
次はHちゃんもねconfident

投稿: Rママ | 2008/05/05 06:22

こちらこそどうもありがとう。
写真、あんまり撮ってなかったのよね・・・
もっと撮ればよかった!ずっと食べてたもので。

ぷっちゃんも「Rちゃんには次いつ会えるの」「Rちゃんちに行きたい」と言っておりました。

3人娘の集結楽しみにしておりますhappy01

投稿: さえ。 | 2008/05/05 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒。 | トップページ | 散歩。 »