« 持ち寄りランチ。 | トップページ | 寝相。 »

2008/05/26

個人面談。

幼稚園の個人面談がありました。担任の先生、厳しいと聞いていたのでいろいろと指摘されるのではないかと思っておりましたら・・・・なんの、持ち上げ持ち上げ!ほめまくりでした。ぷっちゃんを連れての面談だったせいもあるのでしょうが・・・それにしても拍子抜け!

唯一注意をうけたのが・・・私語が多く、給食時間も食べずにほとんどしゃべっているということ。どうりで帰宅後「お腹すいた」を連発するはずです。これでは困りますんで、ぷっちゃん改善をよろしくです。小学校では時間内に食べないと、お昼休みに遊べないものね。

「落ち着きが非常にないのですが・・・幼稚園でもそうですか?」と質問したところ、「そうですね~でも小動物みたいでかわいいですよね(笑)」って!先生!いいんですか!!このままで。「後ろから見ても動きでぷっちゃんだとすぐわかります。リスみたいですよね。」って・・・。

ついでに私もほめていただきました。ぷっちゃんの身の回りの手づくり品を・・・。あまりほめられると居心地が悪くて、そういう意味ではつらい個人面談ではありました。

|

« 持ち寄りランチ。 | トップページ | 寝相。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち寄りランチ。 | トップページ | 寝相。 »