« 寝相。 | トップページ | 多忙につき・・・ »

2008/06/01

小学校デビュー。

Sany0513 応援合戦中。

来春入学の子どもを対象とした競技があると聞きつけて、小学校の運動会へ。せっかくだから歩いて通学気分を味わおうとお散歩がてら行ってきました。

やはり運動場が広いですね~。ぷっちゃんも広い運動場と遊具に興味津々。土俵もありました(相撲部あるのかしら??)

Sany0522お友達と手をつないで入場。

競技といっても「よーい、どん」で走って、お土産をもらってゴールするだけの簡単なもの。でも勝手が違うからでしょうか、幼稚園では年長さんでしっかりしてみえる子どもたちがものすごく頼りなく、小さく見えました。

Sany0525 お土産は風車。

大きな風車をいただきました♪1、2年生のお兄さんお姉さんが作ってくれたそう。とても上手にできていました。帰りは風車で遊びながら帰りました。

来年はあの中に入って、走ったり踊ったりしているんですよね・・・実感が湧きませんが。

|

« 寝相。 | トップページ | 多忙につき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相。 | トップページ | 多忙につき・・・ »