« 筋肉痛~。 | トップページ | イベント。 »

2008/06/23

サンドイッチ。

Sany0710 まぜまぜ~

先日、幼稚園でサンドイッチ会食なるものがあり、年長さんはサンドイッチを全学年ぶん作ったそうです。そこでツナサンドの作り方を覚えてきたぷっちゃんはパパに作ってあげたいと言うので・・・夕飯がサンドイッチに!

ぷっちゃん担当のツナをはじめ、たまご、コロッケを用意してはさんで食べました。意外とお腹がいっぱいになって、そしておいしくて、なかなかよかったです。

食事前には「これからサンドイッチかいしょくをはじめます。」とぷっちゃんからの宣言があり、食後には「これでサンドイッチかいしょくをおわります。」という終わりの言葉も。幼稚園の様子がうかがえるひとコマでした^^

おまけ

Sany0699 エプロンと三角巾。

急ごしらえなのでたいした工夫はありませんが・・・なかなかかわいくできました。

|

« 筋肉痛~。 | トップページ | イベント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛~。 | トップページ | イベント。 »