« ディズニーシー その1。 | トップページ | 週末はのんびり。 »

2008/07/06

ディズニーシー その2。

引き続きディズニーシーに行ってきたお話。

午後からは子供向けゾーンでまったりと。

Sany0882 やっぱりこの乗り物がいちばん好き。

Sany0884 ジーニー。

アラビアンコーストの『キャラバンカルーセル』。計4回乗りました^^;やはりいちばん人気はジーニー(ランプの精)の乗りもの。ぷっちゃんも必死で走ります。2回ほど乗れました。これ2階建てなんですが、2階は風が気持ちよかったです。そして夜のカルーセルはライトアップされてとてもきれいでした。

アラビアンコーストでは『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』『マジックランプシアター』を楽しみました。『シンドバッド~』はぷっちゃんかなり気に入ったようで2回乗りました。やはりお船に揺られてお人形を見るというアトラクションぐらいがちょうどいいのかな。いつになったらコースター系乗れるようになるのかしら??

Sany0887 お次はマーメイドラグーン。

『ワールプール』『マーメイドラグーンシアター』で遊びました。激しい乗り物はだめなぷっちゃんですがなぜか『ワールプール』はへっちゃらでした。『マーメイド~』は目をキラキラさせながら観ていました。アリエルよりもフランダーに大喜び。

Sany0900 エアギター?

↑アラビアンコーストで突如行われるライブだそうです。飛び入りでダンスを踊ったり、エアギターを披露したりできるのですが・・・なぜかぷっちゃん、エアギターに参加。猫の手でギターをひいておりました。ダンサーたちのベリーダンスに釘付けのぷっちゃん。ファンになったそうです。なにやら固定ファンもついていそうな感じでした。演奏時間は未定なのに人だかりができていたので。なかなかおもしろいライブでした。

Sany0907

このほかにも『ビッグシティ・ヴィークル』『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』『フォートレス・エクスプレーション』『アクアトピア』に乗りました。

土曜日だったわりにはいろいろ乗れたかな~ハプニングはいろいろありましたが、楽しいおでかけでした^^

それにしても暑かったこと!それもそのはず真夏日だったんですって。おかげで真っ黒に日焼けしました・・・

|

« ディズニーシー その1。 | トップページ | 週末はのんびり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー その1。 | トップページ | 週末はのんびり。 »