« お泊り保育。 | トップページ | 親子フラ~。 »

2008/07/19

無事?帰宅。

ぷっちゃん、お泊り保育から帰ってきました。

迎えに行くと元気そうな顔が見えたので安心したのですが・・・??あれ?体操着がぷっちゃんのじゃない・・・大きいの着てる・・・なにかやらかしたな。

先生に話を聞くと、帰りのバスで吐いたそうです。カーブが続く道で酔ってしまい、そのあと眠って酔いをごまかしていたようなのですが、トイレ休憩で起こされて・・・ゲロ。シャツからパンツまで全部汚れてしまったそう。

それ以外はなんの問題もなくお泊り保育を楽しめたようです。初日に牧場へ行き、牛のお乳をさわったり、アイスクリームを作ったり、夕飯は違うクラスのお友達と食べたり(これは先生から指示があったそう)、キャンプファイヤーに火の精が登場(これが先生だったのが面白かったそうな)したり、寝ていたら先生に場所を変えられたり(きっと寝相が悪かったのでしょう)、お風呂がものすごく広かった・・・などなど話が尽きないよう。

とにかくお泊り保育を楽しめたようでよかったです^^

そして明日は『熱海アロハフェスティバル』です!今年は参加者が多いようで、踊るのは午後3時、4時くらいかな。ケイキちゃんと合同で1曲、ママたちで1曲踊ります。衣装はディズニーといっしょ。だからというわけではありませんが、少々気合不足。このところ忙しすぎてHulaは二の次だったということもあるのでしょうが。

とはいえ楽しんで踊ってきますね^^詳しくは後日レポします。

おまけ

Sany1109
ぷっちゃんのリクエストで・・・またサンドイッチの夕食。下ごしらえはぷっちゃんとパパが担当。けんかしながら準備しておりました。

|

« お泊り保育。 | トップページ | 親子フラ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り保育。 | トップページ | 親子フラ~。 »