« 練習中? | トップページ | 絵本を。 »

2008/07/01

メロンがきた~っ。

Sany0792 高級メロン。

メロンを皮近くまでほおばるぷっちゃんの姿が不憫だったのでしょうか(笑)2個前の日記参照。

博多のじいじ・ばあばがメロンを送ってくれました!果肉がオレンジのメロン、おいしかったです^^

実はこの日、ぷっちゃん発熱のため食欲がありませんでした。朝、昼ほとんど何も食べずポカリだけ飲んでいました。夜はようやく小さなパンとメロンを食べることができました。「あっま~い」とこのときは笑顔。よかったです。

いつもいつもおいしいものを届けてくださってありがとうございます!

|

« 練習中? | トップページ | 絵本を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習中? | トップページ | 絵本を。 »