« ディズニーシー その2。 | トップページ | お泊り保育。 »

2008/07/13

週末はのんびり。

せき、鼻水で風邪気味のぷっちゃん。週末はおうち周辺でのんびりと過ごしました。

Sany0999 雨上がり。ものすごい雷雨でした。

パパとの河原デートがお気に入りのぷっちゃん。空はどんよりと曇っていましたがお構いなしで出かけると・・・・雷雨が!近くにコンビニがあるのでそこに避難したようですが、とにかくすごい雨。普段は雨が降りこまないベランダがびしょびしょ。風も強く、植木鉢を避難。

30分ぐらい降り続いたかな。雨が上がってから2人は楽しそうに帰ってきました。

Sany1011 我が家の眠り姫。

寝る子は育つといいますが・・・寝すぎ。昼寝を4時間!疲れているんですかね。体調が悪いのかしら?なかなか起こせず、4時間。

久しぶりにベビー布団を出してみました。まだまだいけそうです(笑)

翌日。

Sany1025 快晴。

またまた河原へ。昨日お花摘みが途中だったそうで、リベンジ。本日は昼寝せず。どうもせきの回数が増えているような・・・お泊り保育まであと少し。大丈夫??

|

« ディズニーシー その2。 | トップページ | お泊り保育。 »

コメント

ぷっちゃん調子はいかが?

うちのマオさんも微熱があり、土曜、そして今日も大事をとってお休み。
いつもなら幼稚園行かせてしまうのだけどやはりお泊り保育が控えているので慎重になってしまいます。

ぷっちゃんもマオさんも元気にお泊り行かれますように!!

投稿: ハヤマリ | 2008/07/14 08:54

小康状態よ。
いつ爆発するのか分からないのですが・・・
今日も明日もお残り。
いちおう短めで2時半にします。

明日はケイキのレッスンだよね。
こちらも行かせないとマズイっす。

お大事にね。

投稿: さえ。 | 2008/07/14 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー その2。 | トップページ | お泊り保育。 »