« メロンがきた~っ。 | トップページ | ディズニーシー その1。 »

2008/07/03

絵本を。

Sany0831 なにやら書いております。

眠い目をこすりながら執筆活動に勤しむぷっちゃん。折り紙にびっしり書き込んではセロハンテープで張り合わせて、製本しておりました。

出来上がった絵本?のタイトルは

『みきちゃんと とりの あそび』。

内容は・・・・

ある ところに おんなのこが とりを かっていた。

そこで おんなのこは かんがえました。

その とりを にがしました。

その まえに いきものが かくれて いました。

それが わからなく なって もう どうにも ならなく もう いいと いって

【楽しげな女の子のページ】

それで もう ひとつ どうぶつを かいました。

それが ねこでした。

???飼っていた鳥を放して、今度はねこを飼い始めたというお話のようです。ねこは野良ということなんでしょうかね。接続詞めちゃくちゃだし、誤字も多いのですがなかなか上手です(親ばか)。話の間に入ってくる絵のページの空気読めてない感じがぷっちゃんぽくて笑えます。

次はどんなお話をかいてくれるのか楽しみです^^

おまけ

Sany0824 えっ

ぷっちゃんの書いた七夕短冊。

『リズにーらんどにいきますように』  ??

ひょっとしてディズニーをヒアリングできてなかった?

|

« メロンがきた~っ。 | トップページ | ディズニーシー その1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンがきた~っ。 | トップページ | ディズニーシー その1。 »