« 週末はのんびり。 | トップページ | 無事?帰宅。 »

2008/07/19

お泊り保育。

Sany1107 おでかけ前。

ぷっちゃん、お泊り保育に出かけました。ぷっちゃんの幼稚園は園内ではなく研修センターを借りてお泊り保育をします。大浴場から富士山が見えたりして、1泊温泉旅行という感じ。いいなぁ~

待ちきれなくて朝6時前に起きて準備を始めたぷっちゃん。わくわくどきどきの旅行が始まりました!

今ごろ何してんのかしらね~

ママは時間を気にせず吉祥寺&立川めぐり。目の保養をしてきましたよ。パパも6時ごろ立川に来て、いっしょにご飯を食べました。ぷっちゃんがいないと寂しいね~なんて言いながらでしたが、それはそれでまぁ楽しいお食事でした。

今日の昼には帰ってきます。さぁ、どんな顔で帰ってくるのかしら??

|

« 週末はのんびり。 | トップページ | 無事?帰宅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はのんびり。 | トップページ | 無事?帰宅。 »