« 親子フラ~。 | トップページ | Tシャツ。 »

2008/07/22

はじめてのおつかい?

Sany1167 ←ぷっちゃんとパパ。

お泊り保育を無事終えて自信がついたのでしょうか。ぷっちゃん、突然「ひとりでかいものにいきたい。」と言い出しました。せっかくなのでやらせてみることに。

心配なのでパパがあとからついていったのですが・・・すぐに見つかってしまいました。最初は「ついてこないで!」と怒っていたぷっちゃんですが、「パパも おなじ ほうこうに ようじが あるなら いっしょに いこう。」ということになって、いっしょにコンビニまで行き、アイスを買って河原で食べたそうです。

そしてその日の夕方、また「おつかいにいく」と言い出し、今度は少しはなれたクリーニング屋さんへ。またパパは見つかり、もめたようですが、途中から離れて歩いたそうでほぼひとりでクリーニング屋さんまで行けたようです。

帰りはふたりで河原をお散歩して帰ってきました。

それにしても、この自信のつきかた。お泊り保育、恐るべしです^^;

|

« 親子フラ~。 | トップページ | Tシャツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子フラ~。 | トップページ | Tシャツ。 »