« 無事?帰宅。 | トップページ | はじめてのおつかい? »

2008/07/20

親子フラ~。

Sany1130_2 フラガール発見!

今年も『熱海アロハフェスティバル』に参加してきましたよ~昨年より天気がよいせいでしょうか?3連休の中日だからかなぁ~ものすごい人出でした!Hulaを見に来ているのは身内の人が多いんでしょうけど・・・そのせいで道が混んでたどり着くまでに疲れてしまいました。ぷっちゃんは車中ほとんど寝ていたのでよかったんですけど。

私たちが踊ったのは2曲。ケイキ(こども)たちといっしょに『Hawaiian roller coster ride』、ママたちだけで『Kiss&never tell』。準備をしている間にすぐ出番になり、緊張する間もなく踊りがスタート。大きなミスもなくほどほどに踊れたのではないかしら。ぷっちゃんもきょろきょろしてはいましたが、去年よりよかったかな~よく頑張りました^^

Sany1138 記念写真~小さくて見えない??

レッスンも楽しいけれど、やはり舞台で踊るのはいいわね^^今回は秋に出産を控えた妊婦さんも参加して踊れたのでなおのことよかった!また舞台で踊りたいわ♪

Sany1142 カキ氷をご馳走になりました^^

Sany1163

浜辺でひと遊び。

帰りも渋滞に巻き込まれて散々でしたが、夏のいい思い出になりました^^来年は泊まりで行きたいものです。

|

« 無事?帰宅。 | トップページ | はじめてのおつかい? »

コメント

終わったわね~。お疲れ様!
個人的にはまたもやあんまり振り返りたくない感じだけど・・。

とにかく無事にまた一仕事片付きましたね。
次は週末の盆踊りだね。

投稿: ハヤマリ | 2008/07/22 08:39

ほんとお疲れ様でした~
踊り云々より熱海までの行き帰りにつかれてしまいましたわ。

次は盆踊り!
急いで浴衣を仕上げなくっちゃsweat01

のんびりしている間はないようね・・・

投稿: さえ。 | 2008/07/22 09:59

暑い中お疲れ様〜

熱海のフラはこっちのニュースでもやってたよ。
なんでも、ガソリン価格の高騰で、
今年は電車で熱海とか、軽井沢とかが人気なんだって。
今年は熱海が熱い!らしいです。
我が家は熱海どころか近所の銭湯にも行けませんが(涙)

毎週踊って汗かいてたらやせちゃうねぇ。
うらやましいねぇ。

投稿: シュンのパパ | 2008/07/23 01:13

こんばんは~

電車で熱海、そのほうがいいです・・・ぜったい。
渋滞渋滞でうんざりでした。
電車だったらビールも飲めるしbeer

フラ、思っていたよりハードなんですけど
全くやせる気配はありません・・・
動いた分きっちり食べているんでしょうね・・・

夏休み、うちも駿パパさんのところのように
キャンプをたくさんやりたいです!
でも帰省するだけで終わってしまいますけど・・・

熱中症に気をつけて楽しい夏休みにしましょうねhappy01

投稿: さえ。 | 2008/07/23 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事?帰宅。 | トップページ | はじめてのおつかい? »