« はじめてのおつかい? | トップページ | 盆踊り。 »

2008/07/26

Tシャツ。

春から幼稚園の美術教室にはいったぷっちゃん。夏休みも教室があります。今回はTシャツに自分の絵をプリントしたようです。

Sany1178 色あざやかです。

プリンセスとカキ氷とアイスクリームを描いたようです。クレヨンでシートに描き、アイロン接着させたようです。シートがうまくはずせなくて、はがれているところもありますがそれはご愛嬌。ぷっちゃんも仕上がりに大満足のようです^^

困ったことに洗濯はできないようです。なので観賞用かな。100円SHOPのTシャツを使ったので、すでに伸びていて着るのは無理だったんですけどね^^;

おまけ

Sany1181 うちの箱入り娘。

|

« はじめてのおつかい? | トップページ | 盆踊り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおつかい? | トップページ | 盆踊り。 »