« 盆踊り。 | トップページ | おでかけ・山口編。 »

2008/08/20

帰ってきました~。

お久しぶりです^^夏の帰省から戻ってきました。今回は帰省先の広島、博多以外にも岩国、徳山、萩、長門、下関、天草といろんなところに行ってきました。たくさんの人にも会えて楽しい帰省でした。

その記録は少しずつ残していきたいと思います。

* * * * * * * * * * * * * * *

Sany1243 おでかけ前のかっこつけポーズ。

大量のお絵かき道具とおもちゃを詰めこみ重くなったリュックを背負っております^^;

この夏、ぷっちゃんのマイブームは『ゲゲゲの鬼太郎』。実写版の映画を観にいってすっかりファンになってしまいました。この映画、大人も楽しめました。個人的には大泉洋扮するねずみ男が大好き!ぷっちゃんは猫娘だそうです。

すっかりはまってしまい、鬼太郎の映画2回も観にいきました。前作もDVDでしっかりチェックしましたよ~

このブームまだまだ続きそうです。

|

« 盆踊り。 | トップページ | おでかけ・山口編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り。 | トップページ | おでかけ・山口編。 »