« めんどくさい。 | トップページ | おでかけ・博多編。 »

2008/08/31

よさこい終了~

Sany1684 ゲゲゲ。

調布市在住ではないのですが、先生が調布でクラスを持っているので(便乗で!)調布よさこい祭りに参加してきました。

ステージでの踊りと歩行者天国での流し踊りを体験。本当のよさこいの人から見たら、何で参加??という感じだったかもしれませんが、それはそれで楽しいお祭りでした。踊ったあとにビールが飲めたのも、よかったなぁ~

ぷっちゃんとパパも応援に来てくれました。出店もあり、ぷっちゃんに渡していたお小遣いでお買い物したようです。昔のおもちゃ、竹笛やお手玉をいただいたり、工作できるブースがあったりと子供たちが楽しめるよう工夫もされていたようです。

来年も参加?考えておきます^^;

|

« めんどくさい。 | トップページ | おでかけ・博多編。 »

コメント

お疲れ様!
ビデオを見させてもらったけれどなかなか悪くなかったわよ。

少なくとも私から見るとよさこいの踊りってどれも似て見えるから、フラの人たちが出てきたら新鮮だったんじゃないかな?

来年チャンスがあれば出てみたいな。

投稿: ハヤマリ | 2008/09/03 17:21

こんばんは。今日は子守ありがとう。

よさこい、微妙じゃなかった??
曲がもうちょっとどうにかなればよいのだけどねsweat01

来年はぜひ~

投稿: さえ。 | 2008/09/04 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくさい。 | トップページ | おでかけ・博多編。 »