« 久々のフェリシモ注文。 | トップページ | まだまだ練習中。 »

2008/09/13

クムのワークショップ。

ハワイからクムが来日。ワークショップを開催、ということで参加してきました。BSジャパンのAlohaHulaという番組で姿を見たことはありましたが、ご本人にお会いするのは初めて!若干緊張しながらの参加でした。

が、なんとフレンドリーでかわいらしい?!クムでありましょうか。緊張は解け、とても楽しく踊ることができました。今回のワークショップで教わったのは『Aloha Oahu』という曲、ノリがよくて楽しい曲です。

クムの踊りはとても優雅でなめらか。この域に達するのは到底無理ですが、少しでも近づけたら~と思いました。たまにこういう刺激をうけるのが長く続けるのに必要なのかな。午前中から夕方までHula漬けの一日。楽しかったです^^

習った曲・・・忘れてしまったところが数箇所ありますが・・・まぁそれはいいか。

* * * * * * * * * * * 

Sany1773 ヤギにえさやり。

パパとぷっちゃんは幼稚園の一日動物園へ。Mちゃんの妹ちゃんが来ていて、ぷっちゃん張り切って連れまわしていたご様子。お姉さん気分を味わったようです。

|

« 久々のフェリシモ注文。 | トップページ | まだまだ練習中。 »

コメント

ぷっちゃん土曜日はお世話になりました~。

かなりお姉さんぶりを発揮して面倒を見てくれたとのこと、
うちのじじ&ばばからの「よろしく~」とのことです。

ありがとうね!

投稿: ハヤマリ | 2008/09/16 10:41

いいえ~どういたしまして。
妙に張り切って疲れさせちゃったのではないかと・・・

休み明けは親も子もきついわね~
また1週間がんばりましょうbleah

投稿: さえ。 | 2008/09/16 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のフェリシモ注文。 | トップページ | まだまだ練習中。 »