« パパごはん。 | トップページ | おでかけ・熊本編。 »

2008/09/23

小金井公園へ。

Sany1923 ターザンロープ♪

以前から気になっていた小金井公園へ行ってきました。電車を乗り継ぎ、バスに乗って。フリーマーケットやコンサートなどの催しものもやっており、たくさんの人出でにぎわっておりました。

小金井公園に行ったらやってみたかったそりすべり。てっきりレンタルがあるものだと思っていたら、やってなくて・・・売店にはあったのだけれど、大きいそりなのでもって帰れない・・・なくなく我慢。次回のお楽しみに取っておきます^^。

Sany1933 フリスビー。

代わりに買ったのがフリスビー。なかなか投げるのが難しい!久しぶりに走り回って疲れました~

Sany1912 ハンモック。

30分150円で体験できました。ゆらゆら横になっていると、睡魔が・・・。ハンモックほしいなぁ~

ぷっちゃんが着ているグリーンのボーダーT、昨晩作りました。公園に行くので。思ったより時間がかかってしまい、かなりの睡眠不足~そのせいかヘトヘトでした。

久しぶりに疲れた休日でした~

|

« パパごはん。 | トップページ | おでかけ・熊本編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパごはん。 | トップページ | おでかけ・熊本編。 »