« おでかけ・熊本編。 | トップページ | かわいい?こわい? »

2008/09/28

パパとデート。

Sany1961 サイ。

母、鼻炎薬の副作用にてダウン。どうも胃が痛いし、口内炎も。それ以外は元気なのですが、外出は控えることに・・・。なのでパパとぷっちゃん2人で多摩動物園にお出かけしてもらいました。

Sany1943 大道芸を見る。

休日の動物園はイベントがいっぱい。大道芸を見たようです。真剣なまなざし。

今日は涼しくて、半袖では寒いほど。秋らしくなってきましたね。はやく体調を整えて、秋の外出を楽しみたいです^^

* * * * * * * * * * * * *

ぷっちゃんの腫れた歯ぐき、治りました。穴をあけた歯も薬をいれて、詰めました。

お友達が続々と歯が生え変わっています。ぷっちゃんも待ち遠しいご様子。きっと入学のころ抜けて、記念写真が歯抜けなんでしょうね~

|

« おでかけ・熊本編。 | トップページ | かわいい?こわい? »

コメント

こんにちは~。
体調は、いかが?

Rも永久歯が生えてる子がすごく羨ましいみたいで、「早く抜けろ~」といわんばかりに前歯が揺れはじめてないか日々チェックしてるよ・・・。
うちもおそらく歯抜けな状態で来年の4月を迎えるのかな・・。
それはそれでいい思い出になるんだろうけどね(^^;)

投稿: Rママ | 2008/09/29 12:52

こんにちは~
薬を変えたら、調子がよくなってきたわ。

乳歯で虫歯を作っちゃったから、永久歯も心配よ。
今のところまったく永久歯が生えてくる気配なしです。
抜けるときのリアクションが楽しみね~
かわいい乳歯いれ買わなきゃだわ(楽)

投稿: さえ。 | 2008/09/29 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ・熊本編。 | トップページ | かわいい?こわい? »