« バタバタしてます。 | トップページ | 生命の神秘。 »

2008/09/07

パパとおでかけ。

Sany1761 定番、多摩動物公園。

パパとおでかけのぷっちゃん。朝からはりきって、リュックサックを用意してお弁当を詰めます。お弁当といってもママがにぎった白むすびにぷっちゃんがのりを巻いたおにぎりのみ。それでもいいんですって。

Sany1756 あっ、本とおんなじ!

幼稚園でもらった春の生き物図鑑を片手に昆虫園をまわるぷっちゃん。図鑑に載っている蝶ちょうが目の前に!何気に見ていた蝶ちょうがぐっと身近に感じられたでしょうね。

Sany1734 アヌーラさん。

図鑑だけでなくノートとクレヨンも持っていったようです・・・スケッチ半分想像半分といったところでしょうか。横向きの顔って難しいんですよね。いつ描けるようになるのかしらね。

夕方から天気は崩れましたが、ぷっちゃんがお出かけしている間はよく晴れてたみたい。久々の動物園、楽しめたみたいだね。

このあとtsutayaに行って『ゲゲゲの鬼太郎』『墓場の鬼太郎』を借りてきたようです。また1週間ゲゲゲ漬けになるのか・・・・。

あ、ママは三鷹で行われたハンドメイドのイベント&吉祥寺ウロウロしてきました♪パパ、ぷっちゃん、どうもありがとう^^

|

« バタバタしてます。 | トップページ | 生命の神秘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしてます。 | トップページ | 生命の神秘。 »