« 今日も。 | トップページ | いもほり遠足。 »

2008/10/16

まだブームは続く。

Sany2227 今回はサブキャラ。

何の妖怪を描いているのか分かったら、あなたはかなりの妖怪博士!今回は西洋妖怪シリーズです!目玉にとげがついているのは・・・そう、西洋妖怪のボス、バックベアードさんです。見た目変ですが、強いんですよ~

それはそうと、実写版ゲゲゲの鬼太郎で日本妖怪のボス、ぬらりひょんを演じていた緒形拳さんがなくなられましたね・・・渋い演技で映画を引き締めてくれていました。残念です。ご冥福をお祈りします。

おまけ

娘のはまりっぷりを加速させるべく、パパがぷっちゃんにプレゼント!

Sany2225_3 ついにここまできたか。

アイロンプリントで鬼太郎Tシャツを作成。しみがついた汚いTシャツを利用しているので、家用です。ぷっちゃん、思っていたよりは喜びませんでした(残念~)。

|

« 今日も。 | トップページ | いもほり遠足。 »

コメント

おお鬼太郎マニア!
次は南方妖怪シリーズをお願いします。

しかしすっかりお姉さん顔だね~

投稿: シュンのパパ | 2008/10/20 23:41

こんにちは~

毎日鬼太郎漬けで、すっかり妖怪博士です・・・
最近は80年代、90年代の鬼太郎DVDを観ております。
もとは同じ話なのに時代が違うとアレンジが変わるんですね。
それが面白くて私もいっしょに観てますsweat01

鬼太郎のテーマソングといえば吉幾三だったんですが
憂歌団のテーマソングを聞いて、「あっ!これも聞いてた!」とうれしくなったり。

はははっ、すっかり母も鬼太郎漬けですsweat01

投稿: さえ。 | 2008/10/25 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も。 | トップページ | いもほり遠足。 »