« 新調しました。 | トップページ | スーパーまで自転車で。 »

2008/11/02

活動的な連休。

Sany2280 マイブース。

我が家には珍しく活動的な連休を過ごしております。

昨日は市主催のフリマに参加してきました。そう、初出店です。
当日まで値札や商品リストを作ったり、品物をチェックしたりと意外と大変でした。
荷物を会場に運び、机などをセット、商品を並べるのも結構な労働。
でも開店してしまえば、楽しい♪
今回、ぷっちゃんに作った洋服で着られなくなったものも出品したのですが、
これがなかなか好評でした。

売り上げは…目標金額を超えました!!なので夕飯は焼肉♪に行きましたよ^^

Rちゃんも遊びに来てくれて、ぷっちゃん超ハイテンション!いっしょに遊べて喜んでおりました。

* * * * * * * * * * * * * * * 

そして今日。

電車を乗り継ぎ門前仲町へ。目指すは土屋鞄製造所 童具店。そう、ぷっちゃんのランドセルを選びにいったのです♪

お店の外にまであふれる人、人、人…。大盛況でした。大混雑のお店の中でいろんなランドセルを見て、しょってみたぷっちゃんが選んだのは…

総牛革のランドセル、キャメル色でした。

背中や内装はレモン色でとってもかわいいの。ぷっちゃんにとっても似合っていました(親ばか)。
届くのは3月の中旬。それまで楽しみにしてます。

次は学習机かな~♪

|

« 新調しました。 | トップページ | スーパーまで自転車で。 »

コメント

ぷっちゃんが作ってくれたペットボトルのおもちゃと風ぐるま、Rはとても喜んでたよ♪帰りの車の中でずっと遊んでたよ。
人見知りが強いからか、誘われてもなかなか作成コーナーには近づかないんだよね。。。本当はやりたいくせに・・ね^^; 意固地になっちゃうの。親としては困りものだわ。。。

ランドセル情報も聞かなきゃ!
今度いろいろ教えてね~~~。

投稿: Rママ | 2008/11/03 23:10

あのペットボトル、うちに3つあります・・・ひとりひとつずつだそうで。喜んでいただけたのならいいんですが・・・。
いいのよ~初めてのところだから警戒しちゃうのもしょうがないよ。また子どももいっしょに遊びましょう♪

ランドセル、みんな早くから買いに行くのね(自分もだけど)。
プチ情報ですが、レクチャーしましょう(笑)

では、明日happy01

投稿: さえ。 | 2008/11/04 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新調しました。 | トップページ | スーパーまで自転車で。 »