« サンタが来たっ! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます♪ »

2008/12/25

クリスマスパーティー。

Sany1769 芸術品?のようなケーキ。

Rちゃん親子が遊びに来てくれましたよ~。おいしいピザとケーキと、おしゃべりと。楽しい時間をすごしました。

↑買ってきてくれたケーキ、おいしかった~クリスマスのホールケーキはどうも普段に比べて味が落ちる気がしていたので、来年はこういうプチケーキがいいなと思いました。ちなみに今年は赤坂TOPSのチョコレートケーキ。シンプルだけどおいしいのよね。

Sany1767 おしりが小さいから2人で座れます。

Rちゃんとは幼なじみ。久々に会えたね。2人で部屋にこもって遊んだり、ぷっちゃんの机でお絵かきしたり、ママたちとは関係なく遊んでおりました。「手がかからなくなったね」とママたちはおしゃべりに興じたのでした。

次に会えるのは春休みかな?2人とももうすぐ小学生。楽しみだね~^^

ママはまた近いうちにお買い物&ランチに行きましょう♪

|

« サンタが来たっ! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます♪ »

コメント

昨日は、どうもありがとう♪

ピザ・ソーセージ・ケーキ・・・どれもおいしかったねdelicious

いろいろおしゃべりして、楽しい時間はあっという間~。

次の子ども達の再会は、入学直前!!
またたくさん、お話しましょうshine

投稿: Rママ | 2008/12/25 22:05

おはようhappy01

いろいろと心配なことも多いけれど、子どもたちの成長に楽しみを見つけられれば!と思う、今日この頃です。

またたくさんおしゃべりしましょうheart04

投稿: さえ。 | 2008/12/26 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタが来たっ! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます♪ »