« とつぜん休日に。 | トップページ | さかさばき。 »

2008/12/09

緊張。

開催が危ぶまれたお遊戯会、無事終了しました~

年長さんともなると堂々とした演技、踊り、歌、ピアニカ演奏でした。ぷっちゃんも『いばら姫』のお妃役を立派につとめておりました。緊張したようで、表情は固まっておりましたけど。

一日で年少~年長のお遊戯会をやるので、終了したのは午後16時ごろ。ぷっちゃん、張り切って早起きしたものだから、最後の歌の時にはおねむでした。歌いながらふらついたり、大あくび。これもまたいい思い出になるのでしょうね。

ステージを見ているぶんには気がつかなかったのですが、お迎えのときに子どもたちの顔を良く見ると・・・・ぶつぶつ(水疱瘡の)が出ている子もたくさん!まぁ、最後のお遊戯会ですし、いいか!体調が万全ではない子も多かったはず。それを感じさせない、いいお遊戯会でした。

* * * * * * * * * *

Sany2415歯が抜けました。

|

« とつぜん休日に。 | トップページ | さかさばき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とつぜん休日に。 | トップページ | さかさばき。 »