« チャンピオン。 | トップページ | 緊張。 »

2008/12/05

とつぜん休日に。

ぷっちゃんのクラス、水疱瘡による学級閉鎖になってしまいました。翌日にお遊戯会を控えているのでヤキモキしている人も多いかもしれません。無事開催されるといいですね。

ぷっちゃんは風邪気味ではあるけれど、元気。ママはバイトをお休みすることになったので、週末に行こうと思っていたRickRackさんの『冬のおくりもの』イベントにぷっちゃんを連れだって行ってきました。

店内はなかなかの盛況。がま口ポーチのワークショップも楽しそうだったけれど、子連れではねぇ・・・。ぷっちゃんセレクトの布を少々(けっこう買ったかも)と小物のパターンを買い、くじ引きもできました。ぷっちゃんが『タグセット』を当ててくれました^^

買い物のあと、マクドナルドへ。ただ今、ハッピーセットのおまけは鬼太郎なのです!。先日も出かけ、鬼太郎のおもちゃをもらってはきましたが、「ちゃわん風呂の目玉おやじ」が欲しいそうで、リベンジ。

で、もらったのは

Sany2412 おい、きたろう!

座布団に座るおやじさんでした。頭?目玉?を押すと「おい、きたろう!」と言ってくれます。

|

« チャンピオン。 | トップページ | 緊張。 »

コメント

お誕生日おめでとう!

うちは先週マクドで、
サエが目玉オヤジ欲しかったのに
鬼太郎だったのでしばらく号泣…
大変でした。
選ばせて欲しい!

今帰りの電車の中ですが…腹減った。

投稿: シュンのパパ | 2008/12/05 19:33

お仕事、ご苦労様ですhappy01
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
誕生日がきても盛り上がらない年頃になってきました。
とりあえずあと数ヶ月で厄から抜けられるのはうれしいですがsweat01

いつもは選べるのに鬼太郎シリーズはだめなんですよね。
かといって、そうそうマックに行くわけではないので・・・
小さい子には選ばせて欲しいです!!

投稿: さえ。 | 2008/12/05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオン。 | トップページ | 緊張。 »