« フルーツポンチ。 | トップページ | ぬ・り・か・べ~ »

2008/12/01

元気です^^

Sany2365 片手乗りに挑戦中。

朝晩冷えますね~お久しぶりです。

お歳暮のバイトが始まり、バタバタすごしておりました。ぷっちゃんも延長保育が続いています。せきをしたり、鼻水がたれたり・・・とありますが、元気に過ごしております。

先日、学習机を購入しました(早い?)混む時期に行きたくないというのと、視察を兼ねて・・・のつもりで家具屋さんにいったのですが、ひとめぼれ~の机がありまして、あっさり購入を決めました。

届くのは12月半ば、楽しみです。

Sany2371

|

« フルーツポンチ。 | トップページ | ぬ・り・か・べ~ »

コメント

片手運転!
すごい・・・うちのヨメには無理だ(笑)

学習机買ったんだね。
最近の学習机っていかにも、ってのもあるけど、
けっこう長く使えそうなのも多いよね。
うちはあまり考えずに普通の机を買いました。
昨日イスも届いて、あとは本立てとキャビネット。
トータル金額だと・・・(汗)

学習机って限定生産だから、
遅くなると選択肢がなくなるらしいよ。
今買って正解!

届くのが楽しみだね~

投稿: シュンのパパ | 2008/12/03 12:06

シュンパパさん、こんばんは~

学習机もずいぶんおしゃれになったものですね。
売り場に行って、びっくりしました。

うちもばら売り?で買ったので
かなりいいお値段に!!
でも、一生もんになればいいかな、と思って奮発しました。
届くのが楽しみ~

しばらくはリビングに置いちゃおうかな、と考えています。

投稿: さえ。 | 2008/12/03 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツポンチ。 | トップページ | ぬ・り・か・べ~ »