« つくえが来た~っ! | トップページ | クリスマスパーティー。 »

2008/12/23

サンタが来たっ!

Sany1761 サンタさんへのお手紙。

ぷっちゃんが書いたお手紙。プレゼントを持ってきて欲しいそうなのだけど、何が欲しいのか分からない。それを指摘すると、上のほうに小さく「おどうぐばこ」と書いておりました。でもサンタさんはプレゼントを早めに用意していたので、お道具箱は持ってきてくれなかったの。

Sany1762 で、サンタさんが持ってきてくれたのはこちら。

鬼太郎の絵本3冊と鬼太郎花札で~す。朝起きて、枕元にプレゼントがあるのを見つけたときのリアクション、いいですね~。ものすごくかわいいの!!こちらが幸せになりました。

来年は小学生。サンタさん、信じているのかな。

|

« つくえが来た~っ! | トップページ | クリスマスパーティー。 »

コメント

お、あわてん坊(笑)サンタだ~
お休みの関係かな?

うちはすでにサンタの正体を知ってる様子(涙)
それでもプレゼントは欲しいので、
サンタは居ることになってますが・・・
本日深夜サンタがやってきますが、
さて、明日朝喜んでくれますでしょうか。

投稿: シュンのパパ | 2008/12/24 12:17

こんばんは。
うちにはここ数年『あわてんぼサンタ』しか来ていません。
親の都合です、はい。

シュンくん、サエちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
パパサンタ、がんばってhappy01 

投稿: さえ。 | 2008/12/24 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくえが来た~っ! | トップページ | クリスマスパーティー。 »