« 寒中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 2本目。 »

2009/01/19

そういえば去年も・・・

帰ってきてから1週間、目の回るような忙しさでした。幼稚園の謝恩会の話し合いに始まり、Hula、ソーイングイベントの準備と追い立てられています。

昨日は急遽Hulaの練習日に。今年もDisney Landで行われるHo'ikeに出演すべく、ビデオオーディションを受けます。その撮影が来月半ばに迫っているので、バタバタと練習しています。ぷっちゃんも踊りますよ~全然覚えていないけど。

ソーイングのほうも3月にイベントを行うので、準備を始めています。今日、作品を数点持ち寄ってお店での撮影会&ミーティングを行うので、ばたばたと数点仕上げました。夜遅くまでかかったので、本日寝不足です・・・。メンバーの作品をいち早く見られるので楽しみ~♪

とまぁ、去年同様バタバタしている次第です。

Sany1802

|

« 寒中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 2本目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 2本目。 »