« そういえば去年も・・・ | トップページ | プイリ買いました。 »

2009/01/19

2本目。

Sany1858 歯抜けさん。

ぷっちゃん、2本目の歯が抜けました。幼稚園の昼食中に抜けたそう。紙にくるみ、折り紙で折ったコップに入れて持ち帰ってきました。

鼻毛がちょろっとはみ出していたぷっちゃん。見苦しいので引っこ抜いたら・・・2センチぐらいありました!!!!ちょっとびっくり。

|

« そういえば去年も・・・ | トップページ | プイリ買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば去年も・・・ | トップページ | プイリ買いました。 »