« バレンタインデー。 | トップページ | 3月にはいっても。 »

2009/02/24

2月は忙しい。

去年同様、2月は忙しいです。ぷっちゃんの幼稚園も同様で、親子ともども忙しい!!

幼稚園の謝恩会の係りをしているのですが、週に2回ぐらい集まりがあり、3月のハンドメイドイベントの準備もあり、週1回のHula・・・あああ、もっと時間が欲しい!!

Sany1977 黄色い帽子の集団。

先日、体操教室のスケートキャンプに行ってきました。午前中は遊園地で遊び、午後からスケート。初のスケート、滑れるのかしら??と心配でしたが、本人は「上手に滑れた」とご満悦でした。どれぐらい上手に?と聞いたところ「トリプルアクセルができた」とのこと。へぇ~

Sany2020 後ろの茶色い物体は、むかで。

幼稚園での作品展も。日常画とカレンダー、わらじを作っておりました。年少さんのころの絵がうそのように、何を書いているのかがわかる作品になっていました!カラフルな色使いで楽しそうな絵でした。

わらじはタオルをひも状にしたものを編んで作りました。あのむくむくとした小さな手でどのように編んだのか、気になるところですが、なかなか上手にできていました。

卒園まで残りわずか。またインフルエンザが流行っているようですが、できるだけ休まず、幼稚園生活を楽しんで欲しいな~と思うのでした。

|

« バレンタインデー。 | トップページ | 3月にはいっても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー。 | トップページ | 3月にはいっても。 »