« Hulaの衣装、新調しました。 | トップページ | 鬼はそと! »

2009/02/02

美術展へ。

Sany1909 絵の前でぱちり。

年長さんになって通い始めた美術教室。とてもたのしく通っています。教室で描いた絵の展覧会があったので行ってきました。

ぷっちゃんはお遊戯会の絵を描いていました。いつもの見慣れた絵なのですが、こういう場所に飾ってあると少し上手に見えるので不思議。

子どもの絵は伸びやかでいいですね。色使いもきれいだし。小学生ともなるとなかには芸術作品!のようなものもあり、よかったです。

Sany1919 工作コーナーもあったよ♪

ぷっちゃんは絵を見るよりもこちらのほうに関心があるようで。お友達のMちゃん姉妹に遭遇すると、3人で熱心に作業をしておりました。

この美術展、三鷹であったので・・・ついでに吉祥寺、ジブリ美術館に足をのばしてきました。ぷっちゃん連れなのでゆっくり散策とはいきませんでしたが・・・。

Sany1926 お昼はタイ料理。

もち米にはまったようで、ママの分も奪って食べておりました。チキンもぺろり。

Sany1933 ほとんどの時間をねこバスで過ごしました・・・。

|

« Hulaの衣装、新調しました。 | トップページ | 鬼はそと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hulaの衣装、新調しました。 | トップページ | 鬼はそと! »