« 2月は忙しい。 | トップページ | うれしいお誕生日。 »

2009/03/08

3月にはいっても。

2月同様、忙しさは変わらず・・・・・更新も久しぶりですね^^;

Sany2073 ぷっちゃんのお雛さま。なぜかウサギが座ってますが。

いちおうひな祭りらしきことをしてお祝いしたのがずいぶん前に感じられます。6回目のひな祭り。とくに変わったこともせず、ちらし寿司・ケーキを食べてお祝いしました。4月から小学生。とにかく健康に過ごせるようにとお願いしました。

ちょっと早めのお誕生日のプレゼントが博多・広島から届きました。

Sany2118 鬼太郎フィギュア。

Sany2119鬼太郎Tシャツ。

Sany2116 めだま親父。

鬼太郎の本もたっぷり届きました。

 このシリーズも全巻そろいましたよ!鬼太郎三昧の誕生日プレゼントにぷっちゃん、大喜びでした。

|

« 2月は忙しい。 | トップページ | うれしいお誕生日。 »

コメント

6歳、おめでとうっbirthday

月日がたつのは、早いね♪

鬼太郎フィギュア、今度見せて~。
大きいのかな?

イベントも大成功だったようで、お疲れ様~。
またお話、聞かせてね~^^

投稿: Rママ | 2009/03/09 14:08

こんばんは~
Rちゃんも6歳のお誕生日おめでとう!
ほんと早いねぇ~卒園まであと10日だよ!

鬼太郎フィギュア、けっこう大きいよ。
存在感あります。

イベントもなんとか成功。ほっとしつつ、次回のイベントの準備を始めておかなくちゃなぁと
そわそわしたり。
また今度詳しくね。

投稿: さえ。 | 2009/03/09 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月は忙しい。 | トップページ | うれしいお誕生日。 »