« うれしいお誕生日。 | トップページ | キャメル色。 »

2009/03/12

乙女ごころ。

手にけがをして病院通いをしていたぷっちゃん。昨日の診察で無事終了。ようやく鉄棒ができると喜んでおりました。

普通なら通院はいやなもの。ぷっちゃん、なぜか通院するのが楽しみなのでした。昨日は病院に「絶対ワンピースを着ていく」と譲らず、夏服のワンピに重ね着をして出かけました。そう、病院の先生に意中の人がいるそうで。

診察をするおじさん先生ではなく、リハビリや処置をしてくれるお兄さん先生がお好きなようで。先生に添え木を当ててもらったり、包帯を巻いてもらうときのうれしそうな様子といったら。

最後の診察のあと、お兄さん先生に手の動きをチェックしてもらい、さようなら。意外とあっさりとバイバイしました。まぁそんなもんですかね。

うれしい贈り物

Sany2091

Mちゃんからお誕生日プレゼント。2人(+妹ちゃん)で写した写真をパネルにしてくれました。年少さんのあどけない顔をした2人の姿もあって。どうも、ありがとう!!大切にします。

|

« うれしいお誕生日。 | トップページ | キャメル色。 »

コメント

ぷっちゃんの手、治って本当によかった。
その節はほんとうにごめんなさいでした。

写真を選ぶのとても楽しかったわnote
二人ともすっかりお姉ちゃんになったわね。
ほっぺなんかあんなにぽっちゃりしてたのにね~。

追伸・ぷっちゃん意外と年上好みだったのねheart04ふふふーhappy02

投稿: ハヤマリ | 2009/03/12 22:07

もう大丈夫よ!
ご心配おかけしましたhappy01

投稿: さえ。 | 2009/03/13 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいお誕生日。 | トップページ | キャメル色。 »