« 3月にはいっても。 | トップページ | 乙女ごころ。 »

2009/03/09

うれしいお誕生日。

Sany2102 幼稚園のお誕生日会に。

待ちに待ったぷっちゃんのお誕生日。とうとう6歳になりました。4月からは小学生、月日がたつのは早いですね~

誕生日の前日には幼稚園で催されるお誕生日会にパパママそろって参加してきました。去年までは平日にやっていたので、パパは初めての参加。なにかと新鮮だったようです。

お誕生日当日にはぷっちゃんリクエストのお寿司を食べ、お祝いしました。最初はお店のがいいと言っていましたが、何とか説得して家で手巻き寿司に。外で食べてもいいけど、せっかくだからお家でお祝いしたかったので。

お寿司のあとは・・・・バースデイケーキ!!今年はキャラケーキにしてみました。

何のキャラかというと・・・・(だいたい察しはつくよね)

Sany2136 目玉おやじでした!

ショートケーキの上にホワイトチョコで作った目玉おやじの顔を乗せてつくってあります。

Sany2139 ぷっちゃんも大喜び。

Sany2145 取り外して食べちゃいました。

ケーキもおやじも美味でした。

パパママからのバースデイプレゼントについては後日。

|

« 3月にはいっても。 | トップページ | 乙女ごころ。 »

コメント

キャラケーキ・・・す、すごい^^
鬼太郎づくしでいいね~happy01

投稿: Rママ | 2009/03/10 05:42

親も楽しんじゃってますcoldsweats01
鬼太郎尽くしも今回で最後かもね。
子どもは移り気だから・・・

投稿: さえ。 | 2009/03/10 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月にはいっても。 | トップページ | 乙女ごころ。 »