« 卒園、春休み。 | トップページ | 3人娘も小学生? »

2009/03/30

上達?

春休み・・・けっこう長いですね。特に遠出をすることもなく、近所で過ごしております。

先週、幼稚園の美術教室、いちおう幼児の部終了しました。先生方にメッセージをプレゼントしました。小学生になってからも続ける子がほとんどなので、「お別れ」という感じがまったくしませんでしたが、いちおう区切りということで。お世話になりました~

そうこの日、ぷっちゃん、幼稚園まで自転車で行ってみました。危なっかしいところはまだまだありますが、親付き添いのお出かけなら大丈夫そうです。サドルを低くしすぎていたので、ちょっと高くしました。お姉さん気分?

Sany2311 写真撮影。

子ども写真館で卒園、お誕生日の写真を撮りました。卒園の写真は初の三つ編みヘアで撮ってもらいました。ちょっぴりきりりとした表情も撮れましたよ。

お誕生日の写真はベッキーデザインのドレスで。昔のアイドルみたいでした^^;4月の半ばには仕上がるそうなので楽しみ。

入学の写真も入学式当日に撮りにいきます!!どんな髪型にしてもらおうかな。

|

« 卒園、春休み。 | トップページ | 3人娘も小学生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園、春休み。 | トップページ | 3人娘も小学生? »