« 上達? | トップページ | 決まりました。 »

2009/04/01

3人娘も小学生?

Sany2350 久々に集結!

ともに2003年3月うまれの彼女たち、あともう少しで小学1年生です^^月日がたつのは早いですね。久しぶりに会うのにすぐ意気投合。幼馴染ならではですね。

3人娘のHちゃんちにかわいい女の子の赤ちゃんが仲間入り~

Sany2349 Mちゃんです^^

やはり姉妹。Hちゃんの赤ちゃんの頃によく似ています。指しゃぶりのしかたもそっくり!眠たいのにお姉さんたちが騒がしくて、なかなか寝かせてもらえません。なのに荒れることなく菩薩のよう。2人目は鍛えられるのですね。

腕にすっぽりおさまるかわいいフォルム、また抱っこさせてもらいたいわ♪今日はどうもありがとう!

あと数日で入学式。3人娘も小学生。ほんと月日がたつのは早いっ!!

Dscf0011 こんな頃もありました。

|

« 上達? | トップページ | 決まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上達? | トップページ | 決まりました。 »