« 買出し。 | トップページ | 図書のじかん。 »

2009/04/23

実はビビリです。

Sany2532 う~っ、マンボウ。

ぷっちゃん、スイミングに通い始めてはや1ヶ月。遅々とした上達ですが、なんとか嫌がらず通っております。

今日は月に一度の検定の日。ひとりずつ課題をやって、先生のチェックを受けておりました。でもって合格したのは初歩の初歩。泣かずにプールに入って、水の中を歩ける、というもの。黄色いワッペンをもらったので、スイミングの帽子につけます。

小学生クラスなので、いろんな学年が混じってるのかな?どうも4月入会の子どもたちのレベルが高い!なので、ぷっちゃんがなんだかかわいそうです。たぶん、今回の検定のあと初歩クラスに残りそうなのはぷっちゃんぐらいなので、程よい指導が受けられるのではないでしょうか??

ぷっちゃん、実はビビリなんです。頭から水やお湯をかけても大丈夫なんですが、顔を水につけるのは怖いよう。もうちょっとがんばって欲しいと思ってしまうのは親の欲ですね。ぷっちゃんなりにがんばっているご様子なので。

まだ競争心が大してないのでのほほんとやっております・・・・。泳げるようになるにはかなり時間がかかりそうです。

|

« 買出し。 | トップページ | 図書のじかん。 »

コメント

うちもやーっと入会申し込んできました。

マオが泳げるようになるには「何年かかる~?」ってなレベルなのでのんびりと続けられたらと思ってます。

同じ木曜なのでクラスは違うかもしれなけれどよろしくねー。

投稿: ハヤマリ | 2009/04/25 19:44

ぷっちゃんはいちばんひよっこクラスにいるので
新入会者といっしょだと思うよ。

水怖いのいつ克服するか・・・先は長そうなので、よろしくぅ。

投稿: さえ。 | 2009/04/26 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買出し。 | トップページ | 図書のじかん。 »