« 実はビビリです。 | トップページ | 家庭訪問。 »

2009/04/26

図書のじかん。

Sany2548 ちょっと暗めの画像ですみません。

小学校の時間割を見ていると国語のなかに『としょ』という時間が週に1コマ設けられています。初めてのとしょの時間。図書館に行き、本を借りてきました。

小学校に入る前から学校の図書館を楽しみにしていたぷっちゃん。『としょ』の時間は待ちに待ったものだったよう。

で、借りてきた本はというと・・・・

『魔界からのお知らせ』

学校の会談シリーズのようです。怖いけれどおもしろいそう。でも夜には読まないんだって。おばけが見えるようになるから、だって。

次はどんな本を借りてくるのかな?

|

« 実はビビリです。 | トップページ | 家庭訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はビビリです。 | トップページ | 家庭訪問。 »